

9月12,13日4年試合

2日間試合して、良い所、悪い所ありますが、満足できる内容でした!!

この学年は今年に入り何人かいなくなりどうなるかと思ったんですが、残ってくれた子新しく入ってくれた子が僕自身びっくりするぐらい成長してくれていて不安がまったくなくなりました!!
毎試合見るごとに成長しているし、一番良いのは常に全力でやっている事これをこのまま継続して練習、試合に取り組んでいきましょう!!

8月28,29,30日6年兵庫遠征

遠征をした目的が何個かありまして、そのほとんどがある程度できたので満足しています!!

まだまだ意識の低さがみられる事もあったんですが6年が先頭に立ち頑張っていたのでなんとか形にはなりました。

試合の方は攻撃は最後のパス、シュートの制度、ディフェンスはアプローチの遅れが課題ですね!!
試合を重ねるごとに良くなっていったので、これからの練習でもしっかり意識していきましょう!!

この遠征で1番口うるさく言っていた意識のところは自分が考える事をしないといつまでもかわらないので自分で考える、意識することを、普段の生活からやっていきましょう!!


この合宿に協力してもらった、保護者の方々本当にありがとうございました!!

8月8日4年試合

試合の内容は、特に悪いところはなかったんですが、これからは自分が何をしないといけないのか
考えて練習をしてほしいと思います!!
いつも同じようなことを言っていますが、自分で考えるってことはすごい大事なので意識してください!!

7月26日3年試合

試合の内容は頑張っている人もいたけれどもうちょっと頑張ってほしい人もいました。

練習でやっていることも少しはでていたので良かったと思います!!

練習からどんどん色んな事に挑戦していきましょう!!

7月11日12日

11日の試合の内容はいい部分と悪い部分がはっきりしてました。。
悪い部分は自分で考えてプレーできていない、判断が悪い。
もっと自分で考えてプレーしないとここ一番で良いプレーができないので、
練習から意識しましょう!!

12日4年試合。
内容は徐々によくなってきてると思います!!
ただ練習をまじめにやっている選手と適当にやっている選手との差が
でてきてると思いました!!
練習はかなり試合に影響するので練習から高い意識でやりましょう!!
<<PREV   NEXT>>