スポンサーサイト


ライフカップ決定戦

結果0-1負け。
内容はあまりいいものではなかったです。相手のチームの方がやるべき事をきっちりしていたかなぁって思いました。
指導者の僕の力不足でした。
試合後話をしたけれど、何人が本当に意識して 『勝つための努力』 を次の全日決勝トーナメントまでできるかが本当に大事なことです! 試合後涙を流している選手、くやしいと言う選手もいましたが、今まで常に100%で取り組めていますか?泣くぐらいくやしいっていう大事な気持ちを持っているんだから、今からサッカーを辞めるまでその気持ちを忘れないで100%で取り組んでいきましょう!!上のレベルの人はいくらでもいるので、常に上のレベルを意識してやっていきましょう!
応援してくださった方結果出せなくて、すいませんでした。
また頑張りますので今後も応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://nishiuraspace.blog.fc2.com/tb.php/32-f04a0587